待ちに待った北海道の「復袋」

コロナで北海道物産展が中止になって、
沢山の商品が余ってしまうので
「復袋」としてネットで買えるというのを聞き
私大山も復袋注文しました(#^^#)

復袋なので商品は何が入っているかは
届いてからのお楽しみでしたが、
北海道なら美味しい物しか入っていないだろうと

個人的な考えもありずっとワクワクしていました♪(笑)
ブログ画像
先日その商品が届いたのですが、思った以上に沢山入っていて
届いた当日にジンギスカンをしました(^^♪

ジンギスカンはクセが強いイメージでしたが
まったくクセがなく美味しい☆

チーズケーキもおつまみ系も家族に評判が良く
支援のつもりで注文したのですが
想像以上に美味しい商品がたくさん入っていたので
幸せな気持ちになりました(*^^)v

北海道だけではなくいろんな都道府県で
復袋が出ているみたいなので、
お出かけできない分、食べ物で楽しむものいいかと♪
 
ホットペッパーネット予約出来ます☆
オールハンドエステ ~PHYSIS~ピュシス~
堺市堺区中之町西1-1-8 メビウス宿院レジデンス801
TEL:072-242-4447
営業時間 9時30分~20時30分(最終受付)

オールハンドエス
アーユルヴェーダ 予防医学 体質改善
デトックス・リンパ・もみほぐし ヘッドマッサージ
肩こり・眼精疲労・むくみ 
小顔  小顔矯正 コルギ ハーブピール