大大大人気!!エニシーグローパック★集中ケアキャンペーン中

みんなが大好きな炭酸ガスパック!
【エニシーグローパック】をご紹介☆ブログ画像雑誌やSNS、芸能人がおススメしているパックなので
見たことがあったり、気になってた!!って方も多いですよね♪

【エニシーグローパック】は炭酸ガスを発生させるので
通常の炭酸パックといわれている物とは少し違い
たるみ・むくみ・くすみ・シワ・ニキビ・ニキビ跡に効果が期待されます!!
さらに筋肉にも刺激がいきますので小顔効果も♪♪

さすが整形級パック!!

こんなに効果があるのに敏感なお肌の方にも
安心して使用できる優れもの!!(#^^#)

アトピーで何をしてもダメだった方も
エニシーグローパックで感動して頂いてます♪

私の熱量でお分かり頂けるかと思いますが(笑)
結果を実感して頂けるオススメパックです★

そして私佐川は只今28日+年齢の集中ケア中です(#^^#)

暴飲暴食で荒れた肌とむくみ・くすみ・疲れ顔が
1、2日目でも効果を実感してましたが、3日目にして最高潮に♪(笑)

エニシーグローパックの良さは十分知っておりましたが
再確認しました!(笑)

まだまだ良くなると思うと既に幸せ!(笑)

私のビフォーアフターもまた載せたいと思います!


当店では色々なメニューにオプションでお試しも出来ますので
ぜひお試しください(*^-^*)

ブログ画像1箱(10袋) ¥18000+tax 5袋¥9000+tax

☆今だけ!!集中ケアキャンペーン☆
2箱以上ご購入で割引特典あり!!
※詳しくはスタッフまで!一緒に集中ケアしましょー♪♪


※当店では引き続きコロナウイルス感染予防を徹底しております。

オールハンドエステ ~PHYSIS~ピュシス~
住所:堺市堺区中之町西1-1-8 メビウス宿院レジデンス801
TEL:072-242-4447
営業時間 9時30分~20時30分(最終受付)

オールハンドエステ エステ エニシーグローパック
集中ケア 整形級マスク ノーファンデ 
アーユルヴェーダ 予防医学 体質改善 
デトックス リンパ もみほぐし ヘッドマッサージ
肩こり 眼精疲労 むくみ 不眠 
小顔  小顔矯正 コルギ ハーブピール