f:id:physis0920:20190604104148j:plain

先日、キングダムを観てきました(*^-^*)

目的は吉沢亮君だったのですが、完全にキングダムにハマりました、、(*^^*)
ハマり過ぎて1週間の間に2回観に行きました(笑)

全ての人がかっこよく、前向きなセリフが多いので
私が背中を押されている気分でした(*^^)v

これをきっかけにいろいろな作品を観たい思ったので
オススメの映画や漫画があれば是非教えて下さい☆

映画の後は新しい日傘を買いに行きました。
以前使っていた傘が壊れてしまい、数日差していないだけでも焼けたような、、*1

紫外線は弱くても浴び続けると体内に蓄積され、シミやシワの原因になります。
しっかりと紫外線対策を行って、肌を守ってください(#^^#)

ホットペッパーネット予約出来ます♪
オールハンド専門店 PHYSIS(ピュシス)
完全個室・癒し空間
アーユルヴェーダ予防医学
リフトアップ・小顔コルギ・ハーブピール
南海本線堺駅 徒歩7分 阪堺線宿院駅 徒歩3分
堺市堺区中之町西1-1-8 サザンビル堺宿院801
TEL:072-242-4447 メール:physis0920@gmail.com 
ホームページ:http://physis.chu.jp
ラインID@fje4598a

 

*1:+_+