日傘の選び方

日差しも強くなり、紫外線対策をされている方が多いですね(^^)
これから活躍する日傘の選び方をご紹介♪

紫外線(UV)カットだけでなく、遮光率が高いものを選ぶと◎

色を迷われるかと思いますが、
黒は熱を集めますので、紫外線カットが出来ても暑い場合があります。

遮光されている物であれば、色はお好きな物を選んで大丈夫です♪

怖いのは照り返しです!!
照り返しに効果的なのは、日傘の内側を黒や紺色など
濃い色を使用したものがおススメです!
白や明るい色だと光を集めてしまい日焼けの原因に(*_*)

お持ちの日傘の内側が白等の明るい色の場合は、
しっかりサンスクリーンを塗るようにすると防ぐ事ができるのでご安心下さい(#^^#)

日焼けは、シミやシワなどトラブルの原因になりますので
ぜひ予防して下さいね♪

皆様のご来店心よりお待ちしております(^^♪

ブログ画像

オールハンド専門店 PHYSIS(ピュシス)
完全個室・癒し空間
アーユルヴェーダ予防医学
デトックス・リンパ
リフトアップ・小顔・コルギ・ハーブピール
南海本線堺駅 徒歩7分 阪堺線宿院駅 徒歩3分
堺市堺区中之町西1-1-8 サザンビル堺宿院801
TEL:072-242-4447 メール:physis0920@gmail.com 
ホームページ:http://physis.chu.jp
ラインID@fje4598a