身体に力入っていませんか?

気温も下がり、気付かないうちに身体に力が入っている方が多いですね…

力が入ると肩こりや背中の張り、疲れやすい、質の良い睡眠が取りづらくなる
など不調の原因になります!

そうなる前に肩甲骨を動かして下さいね(^^)
肩甲骨周りには大きな筋肉が集中しているため
動かす事で筋肉を刺激し代謝が上がりやすくなります♪

背中を意識しながらストレッチや前後に腕を動かすと
筋肉の血流も良くなりますので心も身体もリフレッシュ☆★

ぜひ日常で意識してみて下さい(#^^#)

コリ固まってどうしようもない時はプロにお任せを♪
皆様のご来店心よりお待ちしております(^^♪

 

ホットぺッパーネット予約出来ます♪

ブログ画像

オールハンド専門店 PHYSIS(ピュシス)
完全個室・癒し空間
アーユルヴェーダ予防医学
デトックス・リンパ
リフトアップ・小顔・コルギ・ハーブピール
南海本線堺駅 徒歩7分 阪堺線宿院駅 徒歩3分
堺市堺区中之町西1-1-8 サザンビル堺宿院801
TEL:072-242-4447 メール:physis0920@gmail.com 
ホームページ:http://physis.chu.jp
ラインID@fje4598a