さつまいもの栄養と効能

f:id:physis0920:20190927113100j:plain

さつまいもは、糖質が多い事からダイエットには向かない

と思っている方がいるかと思いますが、
さつまいもの糖質は血糖値が上がりにくく
ダイエットに最適の食品となるんです(*^-^*)

他のイモ類に比べて食物繊維が多く含まれていて、
宿便を排出してくれる効果が期待でき
腸から綺麗になる食材と言われています(*^^)v

便秘解消のほかに、、、

シミやそばかすを防ぎ、お肌をなめらかにして
ハリを保つのに必要なビタミンCも含まれています☆

実よりも皮に食物繊維が沢山含まれているので
ダイエットや肌が気になる方、腸内環境を整えたい方は
是非皮ごと食べるようにしてみて下さい(#^^#)

ホットぺッパーネット予約出来ます♪
オールハンド専門店 PHYSIS(ピュシス)
完全個室・癒し空間
アーユルヴェーダ予防医学
デトックス・リンパ
リフトアップ・小顔・コルギ・ハーブピール
南海本線堺駅 徒歩7分 阪堺線宿院駅 徒歩3分
堺市堺区中之町西1-1-8 サザンビル堺宿院801
TEL:072-242-4447 メール:physis0920@gmail.com 
ホームページ:http://physis.chu.jp
ラインID@fje4598a